フォト

リンク集

無料ブログはココログ

« そうだ 奈良、行こう | トップページ | 本日の手作り弁当(2/28) »

2017.02.22

昨日の手作り弁当(2/21)

285175_2245165695_62large

ポーク野菜炒め、生姜天・白菜・人参の煮物、三色卵焼き、ミニトマト、コロッケ、はんごろし 

前夜、すきっ腹で閉店前のスーパーに行ってしまって、「50%引き」のシールに誘われていろいろ買っちゃったんで、弁当作り。
野菜炒めの野菜は、100円が半額。もやし、キャベツ、ぶなしめじ、まいたけ、ニンジンがはいってる優れもの。冷凍庫のポークと炒めました。味付けは、塩とオイスターソース。おいしゅうございました。

生姜天と白菜とニンジンは麺つゆで煮ました。ニンジンはニンジンしりしり器で細く切りました。

コロッケはポテトだけのシンプルなもの。半額になっててひとつ25円ですよ。ソースが家に無いので醤油をふっておきました。

« そうだ 奈良、行こう | トップページ | 本日の手作り弁当(2/28) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうだ 奈良、行こう | トップページ | 本日の手作り弁当(2/28) »