フォト

リンク集

無料ブログはココログ

« 【ス】よませツアー (2017.2.25-26) | トップページ | 今年の初いかなご »

2017.03.07

やればできる・・・

スキーシーズン中は土日に家にいないので、家の中が散らかり放題。 1 今朝起きて、一念発起。取り敢えず、床が見えるように・・・。 3 床に散らばっている衣類、洗濯ものは洗面所へ、その他は衣類ダンスに仕舞い、転がってたペットボトルの類を捨てただけで、あーら不思議、ここまで・・・。 4 テーブル兼デスクの上も同じ。 2 こちらは、レシートやらDMやらがたくさん。これはとっとと捨てただけで、かなりスペースが生まれた。 5 出勤の準備しながら、連ドラ見ながら、腹ごしらえしながら・・・。1時間足らずでしたわ。普段から、散らかさないようにすればいいのにね。 さて、この状態、いつまで続くかな?

« 【ス】よませツアー (2017.2.25-26) | トップページ | 今年の初いかなご »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ス】よませツアー (2017.2.25-26) | トップページ | 今年の初いかなご »